6月19日、(株)ネクストプレナーズ主催  オンラインセミナー『プレイングマネージャーの育て方』を講演します。
ホーム > セミナーのご案内 > 6月19日、(株)ネクストプレナーズ主催 オンラインセミナー『プレイングマネージャーの育て方』を講演します。

講演会のお知らせ

講演会のお知らせ 詳細

講演会のお問い合わせは、各お問い合わせ先へご連絡ください。
弊社主催セミナーに関しましては、こちらよりお申し込みください。

 

6月19日、(株)ネクストプレナーズ主催 オンラインセミナー『プレイングマネージャーの育て方』を講演します。

2020年6月19日  zoomを利用したオンライン開催

お問い合わせ先:株式会社ネクストプレナーズ  TEL03-4530-6033

『プレイングマネージャーの育て方』

リモートワークをした各社では、プレイングマネージャーのマネジメント課題が顕在化しています。
しかも、それは1on1等のコミュニケーション上の取り組みだけではなかなか解決しません。
それは徐々に組織や人間関係を蝕んで、気がつくと、チームがガタガタになっていきます。

今回開催するセミナーは、
プレイングマネージャーの育成、マネジメント、仕事に困ってない皆様は、
参加不要ですので、ぜひ、そのまま会社を飛躍させてください!
今度、その秘訣を伺いにいきます。

もし、あなたの会社が、
そうではない、何か不安がある、大丈夫か確認しておきたい、
組織をもっと強化したい、育てたいマネージャーがいると思うなら、
このセミナーに参加する価値はあります。

ただ、期待とズレるとお互いに困ると思いますので、
この続きを全部読むまでお申し込みはしないでくださいね。

さて、企業にとって、マネージャー育成は難しくて、厄介な課題ですが、
このコロナ時代に見えてきたそのマネジメントの課題は、
実は企業にとっては成長の大きなチャンスです。

なぜなら、変わるか、終わるか。

このあと数年、その二択を迫られる市場環境なのは明らかだからです。

企業、組織、人、仕事の変化といえば、
数年前から始まった「働き方改革」ですが、
その最重要課題も中間層のマネジメント能力強化です。

変革のイノベーションの実行も多様性と中間層の馬力が重要。

つまり、昔から、企業が大きな変化にさらされる時、
生き延びる会社は、マネージャー層が強い組織である。

実は、そんな強い企業、強い組織のマネジャーを、
25年で350社以上、年間1,000名超も育成してきた人がいます。

人事政策研究所の望月代表です。

中小から大手上場企業各社で人事&経営部門のアドバイザーとして、
マネジメント力が3つの能力向上で「基礎から向上する方法」を25年以上教えており、
そのマネジメント力は、時代の変化に揺るがない力として各社に必要とされています。

それが特に、リモートワーク時代になって、
より一層必要とされる能力になってきました。

だからこそ、望月代表はコロナでオンライン研修が増えていく中でも、
4月5月は各方面で引っ張りだこで忙しいとのこと。

そんな中、望月代表のマネージャー研修のうち、
一番人気で、一番最初に鍛えるべき能力を学ぶセミナーを、
今回、特別に2時間セミナーに再構成して頂きました。

経営者として、人事責任者として、
優秀なプレイングマネージャーをどう育成するべきか、
その全体像と具体的な方法を持ち帰ってください。

セミナーの最後には質疑応答の時間も30分以上とりますので、
1,000名以上にアドバイスをしている望月代表に、
ぜひ、あなたのリアルな悩みをぶつけてみてください。

with コロナ での働き方と組織力が求められる新時代に、
正しくマネージャーを育成する方法を取り入れ、
不確実な時代にも成長する強い組織づくりを目指しませんか?

お問い合わせはこちら
ページ上部へ
  • マイコンピテンシー
  • 「なぜあの会社の社員は、「生産性」が高いのか?」
  • 1万人の部下をぐんぐん成長させたすごいノート術「部下ノート」
  • 望月人事クラブ
  • 人事評価・目標管理システム
  • Seven Eyes Dock ASP型 組織診断アンケートシステム